小さくても

こんにちは。

工事課の伊藤です。

1年を通して今の時期は過ごしやすく私の好きな季節です。

直ぐに梅雨や猛暑が待ち構えていると思うと憂鬱にもなりますが

そんな感じで仕事を頑張っています。


現在、新築の案件も担当させて頂いておりますが今回はリフォームと増築のご紹介を簡単に。

ビフォー・アフターって番組。

昔好きでした。

舞台裏の暴露話を聞くまでは・・・。

でも建物が綺麗になっていく様子というのはワクワクして良いですよね。

上の画像が前で下が後です。

画像では分かり難いですが外壁の塗装を塗り替えて綺麗になっています。

そしてハナレも増築。

これ、人力で棟上げしたんです。

少し手伝いましたが楊重機の有難みをしみじみ実感したのと

筋肉痛が2日後に来ると云う老いを感じましたが

一生懸命建てた家がお施主様に喜んで貰えるのって良いですよね。