N様邸上棟!

皆さんこんにちは。

社長の長谷です。

今日はN様邸の上棟でした。

ご覧のように雲一つない晴天のもと、ちょっと風が強かった以外は絶好の上棟日和でした。

順調に組みあがり、無事上棟が完了いたしました。


今年に入って、4棟目の上棟です。

あと、3棟控えています。

このN様邸は既存の建物を解体しての建て替えなのですが、敷地が広くて建物前面にご覧のようなシンボルツリーをはじめとするお洒落な庭が広がっていて、建物完成時にはそのお庭と調和して建物が引き立つと思います。

ちなみに外観はホワイトを基調とした色になる予定です。

完成がとても楽しみです。

たぶん、日比野・澤田もこのブログ上で報告すると思います。

気にかけてご覧になってください。