新築進捗状況

こんにちは。工事課の日比野です。

やっと桜も開花し暖かくなってきました。

今年は、暖かい日があったと思ったら急に寒くなったり、雨の日が続いたり変な気候が続きます。

体調管理には、十分気を付けたいと思います。

また、今日(4月8日)も宮崎で震度5の地震があったみたいです。つい先日は台湾で、お正月には能登半島でマグニチュード7クラスが頻繁に発生してます。被災地の皆様、避難生活は大変だと思いますが無理をせずご自愛ください。


表題の新築工事ですが、現在岐阜市加納でS様邸の工事を行わせていただいております。

先月初旬に棟上げを行い、月末に断熱材の吹付が完了しました。

現在、内部は天井下地組中で外部は板金施工中です。

外部進行状況

内部断熱材吹付完了

天井下地組状況

今後は、床を張り壁・天井に石膏ボードを張っていきます。

8月の完成に向け、大工さんと共に業務に励んでいきます。

誠に申し訳ございませんが現場近隣住民の皆様及びS様には、しばらくの間ご迷惑をお掛けしますがご協力の程よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次