マルシェ

こんにちは。

今年もあっという間に12月を迎えもうすぐ2023年が終わろうとしています。

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

コロナが5類に移行され規制がゆるくなった事もあって、今年は結構な頻度で国内旅行に行ってしまっていた、わたくし総務課の長谷です。


旅行以外で今年新たに経験したことでマルシェへの出店(手伝いですが・・)があります。

当社のイベントでも昨年から秋のイベントはマルシェとして開催し今年2回目の開催ができました。

娘が無農薬の米粉等で作る体に優しい焼き菓子を作ってマルシェへ出店し始めた事から色々なマルシェが開催されていることを知りました。


(初めて出店したマルシェです)

屋外で開催される事が多いので最初は準備等の為に手伝いで参加していましたが、最近では娘も慣れて手伝いではなく一般者として楽しんでいます。

出店者さん同士での繋がりが広がっているようで娘もとても楽しそうです。


(伊奈波通りで開催されたマルシェです。この日は娘が急用で不在だった為、急遽社長と私で頑張りま     した! お菓子を購入して頂いたお客様に社長手作りのバラをサプライズでプレゼントしました!)


これからも色々なマルシェに行って美味しいお菓子の発掘をしたいと思います。

娘は12月は週末に4回程出店するようです。(詳しくはインスタ見て下さいね)

”fufutto”という名で出店していますのでもし見かけましたら是非立ち寄ってみて下さい。


よろしくお願いします😌




ここまで読んで頂き有難うございました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次