K様邸 地中海風

こんにちは。

不動産SHOPの西村です。

お盆休みの後半は台風の影響で雨が続き、このまま涼しくなっていくのかな~

なんて思っていましたが、まだまだ暑いですね (;’∀’)



さて、今日は先月中古戸建をご購入いただきましたK様邸のリフォームをご紹介します。

「地中海風なお家にしたい!」

↑↑↑ こんなイメージ♪

という事でリフォームが始まり、先日リフォームの様子を見せてもらいました。

まずは外壁塗装 ↓↓↓

白壁にテラコッタ調の屋根、いい感じです!

ワンちゃん達を遊ばせるお庭部分はどう仕上げようか、、、

まだ悩み中みたい。。。

室内はもうすぐ完成します ↓↓↓

白を基調とした明るいお部屋になっていました。

この後、白よりのグレージュっぽい床材に張り替えられるそうなので、

もっと明るい感じになりそう♪

家具やカーテン等で室内も地中海風なイメージにするそうです (^-^)

Kさま、完成したらまた遊びに行きますね~!!



建築費用が高騰する今、中古戸建・中古マンションを購入して、自分好みにリフォームする♪

という選択肢も増えてきています。リフォーム費用も住宅ローンに組み込むことが出来ますので、

リフォームローンを利用するより断然金利が低く、お得です。

一新不動産では、中古戸建・中古マンションの物件探しから、住宅ローンの相談・申込、リフォームの

ご提案まで、ワンストップでサポートさせていただきます。ご購入の際は、お気軽に一新不動産へご相

談くださいませ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次