新築進捗状況2

こんにちは。工事課の日比野です。

最近不安定なお天気が続いています。線状降水帯に入り大雨が降ったと思たら、陽射しがさしたりと病み上がりの体には辛いです。これから本格的な夏到来となったら、気温もどのくらい上がるのかわかりませんが気を付けたいと思います。

病み上がりと書きましたが、5月中旬に体調を崩し1週間ほど入院をしました。入院も救急搬送も人生初体験です。自分自身では歩けるのにストレッチャーとか車いす移動で、看護師さんに申し訳ないような気がしました。

入院中は、社長はじめスタッフ皆様及び各業者様の皆様、並びにお客様には大変ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

ご覧の皆様も、お体には十分気を付けてください。


お題の新築進捗状況です。

前回も紹介させて頂いた、岐阜市のK様邸です。

前回から木工事と内装工事が終わり、外部も足場が撤去されました。

外観

1階リビング

1階ゲストルーム

1階洗面

2階寝室

2階洋室

器具付けとクリーニングで完成

外部は、駐車場等外構工事を施工中です。

7月中旬のお引き渡しに向け、老体に鞭を打ち頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次