寝耳に水

設計課奥村です


家具製作会社様の移転工事のお手伝いをさせて頂きました。

購入された中古工場の一部解体工事+修繕工事と新しくカーポートを設置する工事

(カーポート設置場所のビフォー)

実は工事に入る前、沢山の残置物と手入れされてない敷地周りの状況に不安いっぱいでした。

が、カーポート設置が完了し確認に行くとびっくり

思いがけない景色が広がっていました

(カーポート設置場所アフター)

写真右手には鉄道が走っておりタイミングが良いと隣に広がる田んぼの水面に鉄道が映し出されるそうです。この日はその瞬間をおさえようとじっとカメラを手に待ち構えているおじ様がみえました。


当初は周りの風景のことなんて全く考えていなかったのであっけにとられました、寝耳に水です。

近いうちに田植えが行われ、秋には黄金色の稲穂が広がる風景が見えるのでしょうか?

とても楽しみです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次