新築工事進捗状況

こんにちは。工事課の日比野です。

桜も散り季節の変わり目になりましたが、花粉症の症状が収まるのはまだ先です(泣)

後1か月程、ティッシュと薬は手放せません。

寒い日や暑い日がその日によって違う為、体調管理には十分気を付けたいと思います。

ご覧の皆様もご自愛ください。


3月13日に上棟をさせて頂いた、岐阜市のK様邸です。

上棟後1か月程経過しています。

現在、内部の壁下地組とボード張りを大工さんが行っています。

1階

2階

2階はすでに石膏ボードがほぼ張り終わりました。

外部は板金工事中です。


近隣住民の皆様及びK様には何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、もうしばらくご協力の程よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次