桜満開

皆様、こんにちは。

不動産部の西村です。

暖かく過ごしやすい季節になってきましたね。

私は四季の中で春が一番好きです。

今は満開の桜があちこちで咲いていて本当に綺麗で癒されます。

何年か前に行った、岩倉市の五条川の桜。

私の中では一番お気にいりのお花見スポットです。

夜はライトアップもされていて、屋台もたくさん出ています。

桜を見ながら屋台のものを食べ歩き、そしてビール♪

また機会があったら行ってみたいなと思います。


4月1日、2日は一新建設 春のイベント開催です!

本社前のたくさんの桜も満開を迎えています。

お花見も兼ねて、遊びに来てください。

スタッフ一同、お待ちしております (^_^)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次