3月23日

こんにちは。

3月ももう下旬となりました。

新たな旅立ちをされる方々も多いと思います。

新たな旅立ちをされる方々にサチアレ~と願っているわたくし総務課の長谷です。



3月23日は私の誕生日であるのと同時に母の誕生日でもあります。

毎年春と秋のイベントで ”五平餅” を焼きに下呂市小坂町から毎回手伝いに来てくれていて、いつも元気でパワフルな母も23日で満80歳を迎えます。

そんな母の誕生日のお祝いに母と私と娘とで下呂温泉に行ってきました。

母が一度泊まってみたいと言っていたホテルで、食事のバイキングも種類が豊富で温泉も良くとても楽しめました。

これからも行きたい所に連れて行ってあげたいな~と今回の旅行でつくづく感じました。


そんな元気な母ですが、体力の衰えも感じているようで今年の春のイベントでの ”五平餅” の提供が最後になるかもしれないと言っています。

確かに交通の便が悪く実家から岐阜に来るまでも結構大変で、毎回3泊していますがその間は実家で父も1人になるのでそれが心配でもあり・・・

という事で今回の春のイベントで最後になるかもしれない ”えごまの五平餅” ぜひ食べに来て下さいね。

イベントの詳細な案内はまた改めて告知させて頂きます。

ちなみにイベントの日程は4月1日(土)~2日(日)です。


最後に3月23日生まれの皆さん



ここまで読んで頂き有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次