新築工事進捗状況3

こんにちは。工事課の日比野です。

早いものでもう2月中旬です。寒さも幾分やわらぎ暖かい日がたまにあり、現場サイドとしては助かります。しかし、寒冷前線南下とかNEWSでたまに言ってますので、降雪には十分気を付けないといけません。

コロナも5月には5類に引下げと言ってますので、これからも感染には気を付けたいと思います。

お題の新築進捗状況ですが、先日長良のL様邸のお引き渡しが完了しました。

外観完成

1階内部完成

2階内部完成

昨年7月に着工し8月下旬に棟上げを行い、約7か月の工事期間を得て完成を迎えました。

L様及びご近所にお住いの皆様には、色々ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

これからも末長いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次