新築工事進捗状況2

こんにちは。工事課の日比野です。

早いもので、今年も残り一ヶ月を切りました。

年齢とともに月日の経過が早く感じられます。これはときめきが無くなったからだと、某国営放送のT子ちゃんに叱られるで放送してました。確かに、何をするにしてもときめきが無くなった気がします。

先月末に新型コロナウイルスに感染しました。感染経路は全く不明です。

今のコロナはのどの痛みと頭痛だそうですが、そのままの症状で最初2日間の頭痛は酷く、頓服薬は全く役に立たず憂鬱な日々を過ごしていました。現在は咳の後遺症は残っていますが、味覚障害や倦怠感等もなく一安心です。閲覧の皆様も十分気を付けて下さい。

長良のL様邸の新築工事進捗状況の続編です。

現在仮設足場を外し、コロナ休暇中に外部の給排水配管が終わり外構工事に移行しています。

内部は、先週末に大工さんの仕事が終わり塗装工事に移行しています。(画像は大工仕事が終わる2日程前です)

来年早々からクロス等内装仕上げに入り、1月末に衛生・照明器具の取り付けをします。

L様及び近隣住民の皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、あと2か月程ご協力承ります様よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次