盛り上がりましたね~🐎

こんにちは。

今年も残すところ1ヶ月半程となってしまいました。

あっという間の1年ですが皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

私はと言うと・・・うん・・・えっと・・・なわたくし総務課の長谷です。

話は変わって先日のぎふ信長祭り本当に盛り上がりましたね~

私も観覧応募はしておりましたが・・・思った通りの落選でした・・・

という事で当日は ”ぎふチャン” に釘付けでした。

テレビを見ていても一向に騎馬武者行列は始まらず・・・えっもう1時30分過ぎとるやん!!いつから始まるのかとじっと見ていたらやっとのご登場!!

テレビを見ながら思わず キャー!!!と声を上げたのは私だけではないはず!

オーラ半端なかったですよね! 流石の勇姿! カッコいい!!

(この信長様どことなく似てないですか!?)

もちろん、信長様だけではなく福富平太郎貞家さんも本当に素敵でした!!

今回の重要な立役者ですしね。

地元出身という事で岐阜を大いに盛り上げようとして下さる事は本当に有り難い限りです。

これからもずっと応援していきますよ~!

小さなトラブルはあったようですが、特に大きな事故もなく無事に終わった事は本当に良かったです。

当日警備に当たられていた方々には本当にお疲れさまでした。

全国的に岐阜県岐阜市が有名になり沢山の方に来て頂きましたが、今回だけではなく今後もゆっくりと足を運んでもらえると嬉しいですね。

何はともあれ晴天に恵まれ、大きな事故もなく、お二人のカッコいい勇姿が見られ本当に幸せな時間でした。

幸運にも当選した娘の友達から送られてきた写真を眺めながらしばらくは余韻に浸れそうです。

ここまで読んで頂き有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次