食欲の秋

こんにちは。不動産ショップの西村です。

日毎に寒気加わる時節となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、寒くなってきたら行きたいなーと思っていた「えびしゃぶ鍋」を食べに行ってきました。

期待通り、とっても美味しかったので、えび好きな方には是非おすすめです♪

これからの季節、もっと色々な鍋でお酒を楽しみたいところですが、、、

健康診断も近いので、暴飲暴食は避け、健康に過ごしたいと思います。

健康といえば、、、

東島のスポーツジム「ビヨンド」さんの2号店がいよいよオープンです。

↓↓↓

あわせて読みたい
BEYOND Body Design Studio|岐阜市にある365日年中無休のスポーツジム 「BEYOND」は岐阜市にある365日年中無休のスポーツジムです。国際特許マシン、話題のパワープレートが24時間、好きな時に好きなだけ利用可能です。

Cafeも併設されていて、身体に優しい飲み物や食事ができるとか♪

運動は苦手なので、まずはCafeの方へ行ってみたいと思います (^^)

皆様も、朝夕の寒暖の差が激しい時期柄、どうぞご自愛くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次