新築工事の進捗状況

こんにちは。工事課の日比野です。

秋も深まり朝晩の冷え込みが厳しく、寒暖差が大きく体調管理に気を付けないといけない季節になりました。

今年は、秋の期間が少なくあっという間に冬に突入の気配です。

コロナもまだまだ蔓延中です。インフルエンザも流行ると言ってますので、閲覧の皆様も体調管理には十分気を付けて下さい。

岐阜市長良のL様邸ですが、8月下旬に建方をし現在外壁のサイディングを張り終わりました。

今週末より色付けに入る予定です。

内部は、断熱材の吹付と天井下地及びボード張りが終わり、壁下地とボード張りの最中です。

1階状況

2階状況

今後は12月末からの仕上工事に向け、木枠や棚等の取付及び壁ボードの施工に励んでいきます。

次回の更新時には、足場も外れ外観が露わになっていると思いますので乞うご期待下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次