人生初!

こんにちは。工事課の日比野です。

9月中旬になり、例年のごとく台風が連続して発生しています。

現場スタッフは、足場のシートの撤去や飛散物の養生等の作業に追われます。

日本(特に東海地方)に近づかないことを願うばかりです。

皆様も十分に注意して下さい。

タイトルの件ですが、先日各務原市のS様邸の地鎮祭があり、準備の為に2tトラックをバックで現場へ入れたところ、側溝横の窪みに前輪2本とも嵌ってしまい身動き出来なくなりました(泣)

写真で見た感じは、出れそうですが側溝から5㎝ほど下がっており、リアも15㎝程上がっている為スリップして全く動かず、スタッフ3人がかりで押しても微動だにしません(泣)

どうすることもできないので、人生初のJAFさんに緊急依頼することにしました。

JAFさんの車のウインチで引き上げて頂き、

無事脱出しました。

JAF会員になり約15年になりますが、初めてお世話になりました。

備えあれば患いなしとは、まさにこの事ですね。

本当にJAFさん有難うございました。

また、S様におかれましては地鎮祭という大事な日にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

今後このような事の無いよう気を付けますので、これからも末長いお付き合いをお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次