ん!?ここは??

こんにちは。

新型コロナが猛威を振るっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここまでくるといつ感染してもおかしくない状態ですね。

先週末喉の痛みと咳の発症で、まさか!と思い会社をお休みしてPCR検査を受けた

わたくし総務課の長谷です。

幸い陰性との結果で一安心。今日から出勤しております。

感染された方はお辛いと思いますが、くれぐれも無理のないようご静養下さい。

1ヶ月ほど前に一度行ってみたかった近江八幡にある ”ラ コリーナ” に行ってきました。

特徴的な建物だな~くらいしか前情報はなかったのですが、行ってみたら思った以上に特徴的でした。

季節柄か屋根が草ボウボウでした。

建物自体が四季折々なんでしょうね~春や秋や冬の季節にも行ってみたくなりました。

平日に行ったにも関わらず凄い人で、人気のバームクーヘンは30分程並びました。

バームクーヘンを買って奥の扉を開けてみたら、なんと!!田園が広がっていました。

これまた稲刈りの季節に行ってみたくなりました。

色々なショップやお土産コーナー等ありますが、そこよりも建物含めての緑の多さに圧倒されました。

建築に関わる仕事をしていて、これは一般住宅にも適用できるのか??と思ってみたり、メンテナンスはどうしているんだろう??とか思ってみたりと、中々興味深い施設でした。

現在工事中の施設がありそこが完成して落ち着いて、季節が変わった頃にまた行ってみたいと思います。

バームクーヘンはやっぱり美味しかったです。

ここまで読んで頂き有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次