ズンバ🕺・・その後・・のその後

こんにちは。

今年も梅雨の季節になりましたね。

梅雨になるといつもは大人しめな頭髪が湿気により落ち着きがなくなるのが本当に嫌な

わたくし総務課の長谷です。

 

ツバメ達も社長作のセキュリティのお陰で無事に育ち巣立っていきました。

賑やかだったのに寂しくなってしまいました。

新たな巣を探しているツバメさん達~一新建設はセキュリティ万全ですよ~!!👍

 

前回のブログで6月末でダンススクールが入っている建物が閉鎖されてしまう事を書きましたが、

20日に最後のレッスンを無事に終えることができました。

いざ最後となるとやっぱり寂しく・・・折角慣れてきた所だし・・・と探してみたら

お世話になった先生がメモリアルでもレッスンをしていることを発見!!

新たな場所でもう一度頑張ろうと心に誓ったのでした。

という事でまだまだ頑張りますよ~💪 

今度こそ少しは体型に変化が出てきますように・・・・🙏🙏🙏

何度もしつこく書いてしまいましたが・・・その後のその後のその後もあるかも・・・

 

  

ここまで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次