夏日

こんにちは。

不動産部の鹿谷です。

熱中症対策が必要な季節になってきました。

本日の岐阜市の最高気温は27℃の予報ですが、暑いとはいえまだ「夏日」なのですね。

最高気温が25℃を超えた日を夏日30℃を超えた日を真夏日35℃を超えた日を猛暑日と言い夏の暑さの目安としているそうです。

今年の猛暑日は何日あるのでしょうか。考えただけでぐったりしてしまいます。

 

本格的な夏を迎える前に、不動産ショップのエアコンを修理していただきました。

熱交換器からのガス漏れが原因でした。

天井埋込形のエアコンのため安全に作業が行えるよう、事前に社長や男性社員がステージを設置しました。

作業スペースを考慮し広めに作られています。

無事に熱交換器の交換が終わりました。

 

皆様はご自宅のエアコンの試運転は済まされましたか。

無理せず快適に猛暑を乗り越えていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次