ズンバ🕺・・・その後

こんにちは。

先日ブログに投稿された社長自ら作成したツバメの巣の安全対策。

木と木の間が狭くないか??と思ったのは私だけではないはず!多分

頻繁に巣に行き来していたツバメ達が一向に近寄る気配が無く、もう少し間を広くした

方がいいのでは?と社長に詰め寄ってみた、わたくし総務課の長谷です。

しかし、私の意見は聞き入れてもらえず・・・でもツバメ達はコツを掴んだようで

今では上手く行き来して卵を温めている様子。

これだけセキュリティ万全だったらカラスも流石に太刀打ちできないでしょう。

無事に雛が生まれて無事に旅立てるよう見守りたいと思います😊

 

スポーツクラブ内のズンバダンスに通い始めて7ヶ月目となりました。

あっという間に半年が過ぎましたが・・・体型含め何一つ変わっておりません😱

1時間の間は水分補給以外はほぼ踊りっぱなしではあるのですが、ダンスの動きが早すぎたり

複雑だったりで、相変わらず先生のダンスを真似してついていくのに必死でイマイチどこに

効いているのか・・・・😓

周りの方達は汗を拭き拭きダンスしていますが、私は何故か汗も出ず・・・💦

と、こんな感じで毎週それなりに頑張ってきたズンバが!!というかこのスポーツクラブが!!

というかこの建物が!!老朽化の為解体される事となりスポーツクラブ自体が撤退する事に

なってしまいました😫

6月末までで閉鎖されてしまいます。

自宅からも近く通いやすかっただけに何故もっと早くから通わなかったのか・・・

また怠けてしまわないよう今は次どうしようかと模索中です。

せめて何かしら頑張っただけの効果がでるのがいいな~😁

 

 

ここまで読んで頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次