新築工事続報

こんにちは。工事課の日比野です。

つい先日まで暖かったのが、ここ2~3日気温が下がりまた寒い日が続いています。体調管理に気をつけて業務に励もうと思います。

先々週の日曜日から、くしゃみの連発や鼻水が出るようになりました。とうとう今年もやってきました花粉が(泣)

ゴールデンウィーク頃までの辛抱ですが、一番辛い季節です。花粉症の方々今年も頑張って乗り切りましょう!

 

お題の件ですが、2月初旬に建方をさせて頂いた羽島市のB様邸の進捗状況です。

2月25日に外壁及び屋根部分の断熱材吹付工事が完了しました。

その後天井下地組を行い、

床のフローリングを張り、

現在、内部間仕切壁の作製に入っています。

下地組が終わったら、石膏ボードを張っていきます。

まだ完成まで先は長く、棟梁はじめ各業者の皆様と一緒に頑張ります。

 

近隣住民の皆様及びB様には今後もご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次