祝!上棟

こんにちは。工事課の日比野です。

 

先月中旬に娘が新型コロナに掛かり、濃厚接触者となってしまいました(泣)

ついこの間までは、コロナ過と言っても他人事の様で対岸の火事だったのですが、まさか自分に火の粉が降りかかろうとは思ってもみませんでした。

どこで誰が陽性になるか分らない程、増えている事を痛感しました。皆様も十分気を付けて下さい。

 

2月7日に羽島市のB様邸の棟上げが行われました。

当初の予定は、5日でしたが大雪に見舞わて延期となりました。

7日の朝は積雪が残っていましたが、早くより大工さんたちの除雪の甲斐があり無事行うことが出来ました。

7月完成に向け、棟梁共々努力していきます。

B様及び近隣住民の皆様には、今後もご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次