苦手克服?!

こんにちは。

2022年が明けて15日が経ちました。

今日と明日は、共通テストの日なんですよね。

全国の受験生の皆さん、今までの努力が是非是非報われますように~🙏

昨年の12月18日に無事に娘の結婚式を終えた、わたくし総務課の長谷です。

当日はすごく寒い日でしたが、お陰様で天候には恵まれて晴天の中迎えることが出来ました。

皆さんに祝福して頂き、無事に終えることが出来て今はホッとしております💒👰

しばらくは当日の写真を見ながら余韻に浸ろうと思います😂

 

 

苦手といえば・・・・わたくし歯医者が苦手でして・・・・

得意な人はあまりいないとは思いますが、最後に歯医者に行ったのはかれこれ27年ほど前・・・

27年の間に私のお口の中は相当悲惨な状態になっており・・・意を決して歯医者へ・・・

最初は、施設の整っていそうな大きめの歯医者へ・・・が・・・案の定私のお口の中はお治しが沢山で・・・相当お高い治療方法を進められ(断っても断ってもしつこく勧誘)・・・で・・・地元のこじんまりした歯医者へ転院しました。

その歯医者はとても丁寧で先生を始め皆さん優しく、私の状態を把握して下さり丁寧に治療して頂きました。

その歯医者へ通い始めて1年半程で、この度治療が完了致しました!! \(^o^)/

長くかかりましたが、その歯医者へ通えて本当に良かったです。

27年間も我慢せずもっと早く行っていれば・・・と後悔もしましたが今は嬉しくて清々しい気分です。

これからは定期的に通いたいと思います!

苦手なこと、嫌なこと、ついつい後回しにしがちになってしまいますが、今年は色々と克服していきたいと新年を迎えて新たに誓ったのでした。

ズンバも頑張りますよ~!

 

皆さんに取りましても今年も良い年となりますように・・・

今年も一新建設・一新不動産をよろしくお願い致します。

 

ここまで読んで頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次