ワクチン・・・その後

こんにちは。

今日から10月に入りました。

今年も残すところあと3ヶ月・・・相変わらず月日が流れるのは早いです。

昨日で緊急事態宣言も取りあえずは解除されましたが、まだ飲食店等には時短要請が続くようですね。

 

前回のブログでワクチン接種の事を書きました、わたくし総務課の長谷です。

ワクチンの予約を取らなければとネットを見ていたら集団接種が行われることを知り

その日にかけておりましたが、やっとネットに繋がったと思ったら少し迷っている間に定員に達してしまいました。

またまた予約取れず・・・

が、色々手を尽くしなんとか予約を取ることができました。

そして、無事に1回目の接種を終えました。

副反応も少し心配でしたが、1回目という事もあり腕が痛いだけで済みました。

2回目は少し先ですが、やはり安心感は違いますね。でも油断は禁物ですが・・・

日本製の治療薬やワクチンの承認が少しでも早く下りる事を祈るばかりです。

 

さて、いよいよ秋の感謝祭が明日、明後日に迫ってきました。

今回は2日間とも天候にも恵まれそうです。

スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

是非遊びに来てください。

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。