苦しい時の神頼み

こんにちは。

受験生の母 営業課 小島でございます。

先日、K様邸の上棟がありました。

その頃は梅雨本番、延期もやむなしと

だれもが思っていました。

しかし、前日までの梅雨空や大雨が嘘のように

当日はお天気に恵まれ

無事完了することができました。

誠におめでとうございました。

これは、近所のパワースポット(神社)の

ご加護に違いない!

受験生の母は、さっそく息子の合格祈願に

お参りさせていただきました。

蒸し暑い日でしたが、鳥居をくぐると

ちょっと涼しい(・∀・)

聖なるパワーを感じます!

合格御守1000円也。

おみくじは「大吉」!!

これは幸先いいです。

(私がひいたから意味ないですかね)

第一志望は「D」判定ですが、

『「E」じゃなかった!』と

とっても前向きな我が息子。

母の不安や焦りはなるべく

見せないように、あと半年

食事や健康に気を付けて

応援していこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

暑い日が続きますので、ご自愛ください。