感動💕

こんにちは。

今年もあっという間に半分が終わってしまいました。

7月に入りコロナ感染者も落ち着かない中オリンピックの開催までもう少しですね。

今は無事に終わる事を祈るばかりです。

開催期間中は出来る限りテレビ観戦したいと思っているわたくし総務課の長谷です。

皆さんはどの種目に興味がありますか?

私はバレーボールです🏐

今回は自国開催なので男女共見られるのが今からとても楽しみです。

 

感動といえば・・・

先日長谷家の娘の前撮りに同行してきました。

娘の晴れ姿に夫婦で涙涙でした・・・

カメラマンさん、スタッフの方々とても気さくで楽しい撮影現場でした。

が、妥協は決して許さず納得のいく写真が撮れるまで何度も何度も設定をし、流石のプロ根性にこれまた感動したのでした。

 

 

本番まであと2ヶ月程・・・コロナが心配ですが無事にその日が迎えれらますように・・・💒👰

 

きっとその日は夫婦共々目頭は大雨になる事でしょう・・・😿

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。