国道41号線その後

こんにちは。

5月ももうすぐ終わってしまいますね。

今年はいつもより早い梅雨入り!といっても梅雨に入った途端そんなに雨は降っていませんが・・・

梅雨に入ると湿気でいつも髪の毛がまとまらず、くせ毛の猫っ毛でボサボサになるのが嫌な

わたくし総務課の長谷です。

洗濯物の生乾きの臭い本当に何とかならないものでしょうか!!!

臭い対策に特化した洗剤や柔軟剤使っていますが、生乾きの臭いが一旦ついてしまうと中々その臭いがとれません。

何か良い方法あったら是非教えて下さい!!

 

 

昨年7月の豪雨で崩落してしまった国道41号線。

当時はどうなる事かと思いましたが、昼夜問わずの作業で8月末には片側通行になりました。

あれから9ヶ月・・・工事はまだまだ行われています。

ゴールデンウイークに久しぶりに実家へ行って来ました。

まだ片側通行ですが、工事は随分と進んでいました。

 

もうすぐで全面開通になりそうです。

工事に携わった方々長い間お疲れ様でした。有難うございました。

自然災害はいつ何が起こるか分からないので本当に怖いですよね。

今年は極力自然災害が起こらないことを祈るばかりです。

 

このコロナ禍の中・・・オリンピックは行われるんでしょうか・・・今更中止には出来ない??かな

色々と不安な日々は続きますよね・・・何か楽しみ見つけないと!!ですね🍰🍖🍺😻

 

 

ここまで読んで頂き有難うございました。