散策日和

設計課 奥村です

近日お引渡し予定、T様邸の社内検査に行って参りました。

完成した様子はまた施工事例などでご紹介させて頂くかと思います、

一新建設でも映像で施工事例をご覧頂けるように動画撮影を始めました!

T様邸も動画でご紹介できるように準備中ですのでどうぞお楽しみに。

 

T様邸の現場付近は自然豊かで心が和みます。

検査の合間に少し散策してきました~

 

 

風はまだ冷たいですが春が近づいてきています

綺麗なお花と日向ぼっこする猫を盗撮

このあと猫を少し尾行しましたがすぐさま気づかれてあっという間に何処かへ行ってしまいました

日向ぼっこの邪魔してごめんね

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました