詫びろ!詫びろ!詫びろ~!

こんにちは。

先週末は3月とも思える暖かさだったのに・・・今週はまさかのこの雪・・・❆

コロナ禍なのであまり出掛けないとはいえ寒いのは堪えますね。

飛騨生まれで寒いのは強いはずだった、わたくし総務課の長谷です。

飛騨生まれとはいえ高校卒業と同時に名古屋に行きその後岐阜に嫁いで31年・・・とっくに岐阜の気候に慣れきっておりますが・・・

 

 

ブログをいつもご覧になって頂いている皆様には、あれ?前回読んだブログ記事が消えてる???

と思われた方もおられると思います。

先日のブログが消えてしまった件ですが・・・1ヶ月半程の間に更新した8人分のブログ記事だけを新しいサーバーに移行することは出来ないとの返事でした。

旧サーバーからすべてのデーターをまた一から移行しないといけないとの事で、その分の費用ももちろん掛かり・・・社長と相談した結果、消えてしまったブログは諦める事になりました・・・😢

これもすべて私が早くサーバーの切替を行わなかった訳で・・・・

社員の皆さん含め皆様 誠に

も・う・し・わ・け・ご・ざ・い・ま・せ・ん・で・し・たたたたたた

 

丁度年末年始が重なったのもあり出来ればブログ復活したかったのですが、何分費用とまた移行までに時間が掛かるのでこのような結果となりました。

消えてしまったブログは幻のブログとなってしまいました・・・💦

 

これからまた社員一同出来る限り時間を空けず更新していきますので、ブログを読んで頂いている皆様には引き続きお楽しみ頂ければと思います。

合わせて施工事例も今回の投稿から動画も載せております。

是非そちらもご覧ください。

これからも一新建設、一新不動産をよろしくお願い致します。

 

 

ここまで読んで頂き有り難うございました。