エアメール

こんにちは。

不動産部の鹿谷です。

 

連日「Go To トラベル」に関する報道がされていますが、感染者数が増加している今は遠方への旅行は悩むところですね。

青い海を見に行きたい衝動に駆られますが、もうしばらく状況を見てからにします。

 

ステイ・ホームが言われていた頃、オーストラリアからエアメールが届きました。

消印を見ると1ヶ月前に出されたものでした。普段は1週間ほどで届きます。

早速、無事を知らせる返事を出そうと思いましたが、各国の航空便の減便により引受けをしていないと郵便局で言われました。

コチラが7月17日現在の国際郵便物一時引受停止の対象国・地域・対象郵便物です。

あわせて読みたい

まだまだ引受け停止中の国が多いです。

このような状況でよくぞひと月かけてたどり着いてくれたと改めてうれしくなりました。

いつ頃返信が出せるのか、オリンピックはどうなるのか、そして感染はどこまで拡大していくのか不安は尽きません…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次