久しぶりの家族サービス

こんにちは。工事課の日比野です。

お彼岸も過ぎ、少しは涼しくなるかと思ったんですが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。ブログをご覧の皆様も体調管理には十分気を付けて下さい。

娘の希望を叶え家族サービスを兼ね、9月中旬にUSJへ家族3人と娘の友人の4人で出かけました。朝6時半ごろ出発し現地に10時少し前に到着ました。

なんと、チケット売り場がすでにすごい人で入場券を買うだけで20分ほど並びました(泣き)

中に入ったら、外の比じゃないくらいの人でまるでTDLのような賑わいです。私は人生で2回目のUSJですが2回とも混んでいるので半信半疑ですが、今年だけで5回目の娘曰くこんな事は珍しいらしいです。

娘と別れ夫婦でどのアトラクションへ行けばいいかも分からず、取敢えず娘おすすめのスパイダーマンへ

到着した時で70分待ちです。

3Dのアトラクションが非常に面白く迫力がありました。

昼食をとり、休憩を挟みながらウォーターワールドや死の森からの脱出、ジョーズと

殆どのアトラクションが90分ほど待ちになっていたのもあり、このくらいしか回ることが出来ませんでした。

21時の閉園を迎え

途中コンビニに寄って晩御飯を調達し帰路に就きました。

娘はまた来年も家族で行きたいそうですが、非常に疲れました(泣き)