赤いポストのある家 各務原市H様邸

まず、すぐに目に留まるこの「赤いポスト」は、H様の理想そのものだった。

マイホームを建てたら置きたい!と思っていらっしゃったようで、
外壁は、この赤いポストが際立つキリッとした”白”を採用された。

H様は、元々一新建設がお世話になっている職人さんの娘様ご家族。ここでもまたとてもありがたいご縁だ。
オーナー様のご希望を図面におこし、打合せをはじめると、「いいですね!」「そうしましょう!」と話がトントン進む。
その中でもこだわりが強かった1階リビング。ご家族間のコミュニケーションの取りやすい素敵な間取りになっている。中でも吹抜けは、将来的にお部屋に改築も可能な設計に。

シンプルで飽きの来ない、ロングライフデザインのお住まいがここに完成した。
用途住宅
所在地岐阜県各務原市
構造木造2階建
敷地面積164.21m²
延床面積112.70m²
竣工2016年2月