健やかな家 揖斐郡M様邸

「平屋で安全かつ快適な家で暮らしたい」とのご要望から計画がスタートしたM様邸。
ご主人様も奥様も‘家’に対してかなり思い入れが強く、また専門的な知識も豊富に得てみえた。じっくりと計画・設計に時間をかけ、ご夫婦が納得された家は、妥協の無い理想的な住まいになった。
内装はほぼ自然素材で仕上げられ、断熱材から全館空調システムまで、とことん快適性にこだわり、動線も考えつくした、誰もが夢に描く健やかな家が実現した。
また、外観も和のテイストを残しつつ、モダンに仕上がっており、個性が溢れている。

M様は、以前新築でお世話になったお宅の奥様のご実家。
2世代で新築施工に携わらせて頂いたありがたいご縁を、今後も末永く大切にしていきたい。
用途住宅
所在地揖斐郡大野町
構造木造平屋建
敷地面積340.91m²
延床面積97.62m²
竣工2015年10月