にぎやかな家 本巣市K様邸

元々、木造住宅と鉄骨住宅の二棟が繋がっていたお宅でリフォームのご計画でプランを提案させて頂いた。
しかし、打合せの中でオーナー様のご要望と家に対する強い思い、こだわりのカタチにする為には、リフォ-ムではなく建て替えをさせて頂くのがベストであるという結論に至り、途中から建替計画としてご提案させて頂くことになった。
K様邸は、3世帯住宅。
現在の生活スタイルはもちろんのこと、十年後、二十年後、三十年後のライフスタイルを見据えた住宅に仕上がっている。
又、玄関から土間続きで、客間~広縁へ出入りできる動線や、モダンでありつつも重厚感を感じさせる、エントランスホ-ルのしつらえも特徴的。
明るいK様にぴったりな、常に賑やかで居心地のいい、素敵なお住まいとなった。
用途住宅
所在地岐阜県本巣市
構造木造2階建
敷地面積1492.08m²
延床面積288.33m²
竣工2013年6月