地鎮祭

こんにちは。工事課の日比野です。

全国に発令されていた緊急事態宣言も、東京都近辺・大阪府近辺と北海道を除く地域で解除されましたが、以前の生活に戻るにはまだまだこれからのような感じがします。学校も岐阜県内はほぼ6月1日から(関市のみ6月3日)始まるそうですが、勉強の遅れや体力の低下等これからも問題山積です。そういえば、修学旅行はどうなるのでしょうか?まさか無しなんて事にはならないですよね?そんな酷い仕打ちは、あまりにもかわいそうです(泣)

先日、羽島郡笠松町内でN様邸新築工事の地鎮祭がお客様も悩まれての決断でしたが、無事終了しました。

N様、工事中は何かとご迷惑をお掛けする事が多々あると思いますが、協力業者様と一致団結して完成に向け努力していきます。

末長いおつきあいになると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次