人生の節目に始めた事

1970年(S45)生まれ リフォーム&メンテナンス担当の福井で御座います。

今年50歳になります。

古傷からか体の故障も多くなり、飲む薬がグッと増えました。

そんな私ですが、この50歳の年から何かチャレンジしてみようと思い

YOU TUBEを始めてみました。

大した事は動画配信していませんが、よかったら見てやってください。

この画面が第一回目の投稿画面です。

5/12現在 【#1】から【#5】まで配信できております。

https://www.youtube.com/watch?v=qZjEQcm80-E&t=3s

なにぶん始めての事ですので、お見苦しい事もあるかもしれませんが、御勘弁を。

(画面設定はHDにしてください。)

始めたのには理由があって、

① 人の興味を惹くにはどのような取り組みが有効か?

② 私の感性は今の時代にどれくらい通用するのか?

③ 多くの方と出会い良い関係が繋がるか?

「これからの人生を前向きに、向上心をもって生き沢山の方々と楽しいものに!」

そう思いCLUB HIGH HOPESとしました。

私の高校時代の愛称【ともはる伍長】と検索しても出てくると思います。

この先多くの方に助けられながら生きていくことになるかと思います。

そんな想いから私を知って頂く手段として始めました。

私を知って頂く事で、安心して呼んで頂けるようになると嬉しいです。

それでは また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次