肉体改造・・・

こんにちは。

今日で3月も終わりですね。

今年は暖冬だったので桜の開花も早いかと思われましたが、社屋前の堤防の桜がやっと8分咲き程になりました。

満開ももう間近です。

今週中は窓から桜を眺めては春を感じたいと思うわたくし総務課の長谷です。

今朝の桜です。

綺麗な桜なのに・・・曇り空のお陰で美しさ半減です・・・残念!

天気の良い日にもう一度写真を撮ろうと思います。

 

 

肉体改造のタイトルも3回目となりました。

50過ぎのおばさんのダイエット話なんてなんの興味もない方が殆どでしょうが、はい当の本人も今では何の興味もやる気もなくなり以前と何ら変わっておりません・・・

コロナにより休業していたジムも2週間程前から再開しておりますが、今までと同じように行かない日々が続き、以前は炭水化物も減らしてはおりましたが、えっいつの事?と思うほどに食べており・・・

日々の継続がこれ程までに大変な事なんだと改めて実感しております。

これからは体重を減らす事は難しくてもこれ以上は増えないように頑張りたいと思います!!

という事で何の変化もないまま肉体改造編終了とさせて頂きます。

 

 

志村けんさんがコロナ感染によりお亡くなりなったという衝撃的なニュースが流れましたね。

普段からそんなに出演されているテレビは見てはいなかったのですが、そんな私でもすごくショックを受けております。

猛威を振るっているコロナですが、まだどこか人ごとのように感じていましたがその恐ろしさを身近で感じたような感覚です。

28日、29日と実家の母が下呂市小坂町からJRで岐阜に来ておりました。

岐阜駅まで迎えに行くとマスクはもちろん、使い捨て用のゴム手袋をして改札を出てきました。

列車内では手袋をしていても色々な所を極力触らないように徹底していたとか・・・

その時はそこまでしなくてもと笑って話したのですが、それくらい気を付けた方が良いのかもしれません。

1人1人が意識をもって行動し少しでも早く終息する事を願うとともに、志村けんさんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

 

 

ここまで読んで頂き有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次