肉体改造・・・

こんにちは。

店頭にマスクが並ぶ日はいつになるんでしょう・・・

マスクの在庫が少なくなって少々焦っている、わたくし総務課の長谷です。

先日不織布のマスク洗ってみました。それも洗濯機で。

ネットには入れましたが、普通に洗って脱水しても見た目は全然大丈夫でした。

機能性はわかりませんが残り少ないマスクを洗濯しながら大事に使っていきたいと思います。

 

先日のブログから20日程経ちました・・・

行けていなかったジムにもやっと行ってエアロビクス初めて体験してきたり、ランニングマシンで30分歩いたりして、よしこれからも頑張るぞと思った矢先のコロナによる休館・・・

家では、夜ご飯は炭水化物を取らなかったり、ゆるーいスクワットと腹筋をしてみたりと我ながら久しぶりに頑張ってはいるんです。

いるんですが・・・中々目に見えた成果はまだ出ておりません・・・体重も減ったと思って油断するとすぐに元に戻っております。

この歳になって食べたい物を我慢してまで痩せる必要はあるのか??とダイエットの目的を見失ったり、食べたい誘惑に負けたりと意志の弱いお婆は日々葛藤しております。

が、まだまだ始まったばかり・・・50過ぎの体は思うようには改善してくれませんが、ここで諦めては今までと同じになってしまうので地道に頑張っていきたいと思います。

とりあえずは今の所ほぼ何も変わっていない現状報告でした。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次