補助金を有効活用しよう

こんにちは。

先週今年度を通して行っていた補助金の申請業務が一旦終了いたしました。

お金に関わることで大変緊張しながらやってきましたが、ここへきて一安心でした。

岐阜県ではここ数年度にわたり、「ぎふ省エネ住宅建設支援事業費補助金」というものが実施されています。

どんな補助金かと一言で言うと、地球に優しい高い省エネルギー性能をもった住宅を応援しよう!というものです。

大手ハウスメーカーさんには適用がなく、地元の工務店で建てた時に利用できる補助金です。ありがたや~

補助金を有効活用して賢くお家づくりしていけるといいですね。

 

営業課 八代

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次