”やなぶら”

設計課 奥村です

先日久しぶりに柳ケ瀬に行ってきました

サンデービルヂングマーケーットを目的にぶらぶらと散策して参りました

よくよく考えるとこんなにじっくりと柳ケ瀬を歩いたのは初めてだったと思います

正直この日までは柳ケ瀬に何の魅力も感じていませんでしたが

歴史を感じさせる建築物のいろいろにとても心奪われました

こんなに面白い場所が身近なところにあったのかとわくわくがとまりませんでした

規則正しく並べられた赤茶色のタイルと

年季の入った壁に並ぶ配線達の写真がお気に入りです

皆様もぜひ柳ケ瀬通り商店街に足を運んでみてください

何か新しい発見があるかもしれません

 

 

ここまで読んでいただき有難うございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次