梅の花

皆さんこんにちは。社長の長谷です。

 

当ブログでスタッフも何人か書いていますが、

巷では「中国のコロナウイルス」が騒がれていますね。

対岸の火事だと呑気に思っていましたが、ここにきて思わぬ影響です。

TOTOの中国の部品工場が休業していて、

便器などのTOTO製品が入手できなくなっています。

完成間近の物件は先にオーダーしてあったようで、何とか回避できているようですが、

これからの物件は回復待ちです。ちょっと不安です。

 

さて今日は現場チェックに行きました。

関市のM様邸です。

大工さんとクロス屋さんの仕事も終わり、

最後の仕上げ工事中です。今日は電気屋さんが来ていました。

コンパクトですが、なかなか機能性のあるお家です。

 

このM様邸のすぐ南側の隣地に立派な梅の木がありまして、

暖冬なのか、きれいに咲き始めています。

この木は、もうM様の鑑賞のために生えているようなものです。

来年から毎年M様ご家族が「きれいな梅の花」を鑑賞されるのでしょうね。

完成お引渡しまでもうしばらくかかりますが、

その時まで「梅の花」がもってくれれば良いのですが・・・・

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次