趣味のおはなし。

 

こんにちは、工事課の豊田です。

 

突然ですが、皆さんには趣味はありますか?

 

よく聞かれがちな質問ですが、なかなか答えづらいなぁと思ってしまいます。

 

ですが、趣味がないわけではないんです。

 

MAXの熱量で話すと確実にひかれてしまうので3割くらいでお話ししようと思いますが、、

 

 

 

私は、ドルオタです。

 

もはや、これは趣味ではなく人生そのものなのですが。(たぶんこの発言がアウト)

 

某アイドル事務所が大好きで日頃から生きる活力をもらっています。

 

そして特に推しているグループがふたつあります。

 

デビュー20周年を迎えたグループとデビューが決まったばかりのグループです。

 

先日、20周年を迎えた推しのライブに行ってきました。

 

これがもう最高でした。最高すぎました。幸せです。本当に最高だったんです!

 

すでに、2020年で活動休止の発表がされていますが、

 

何年かかっても戻ってきてくれるのを待ってるよ、むしろ待たせてほしい。

 

そんな気持ちで今、わたしはたぎっています。

 

そう思わせてくれるライブでした。ありがとうしかありません。泣

 

来年は21周年に突入です。

 

そしてもうひとつの推しグループのデビュー年でもあります。

 

(こちらのグループもまたいいんです!この話はつぎの機会があればぜひ聞いていただきたい)

 

そんなこんなで私のオタ活も大忙しになることでしょう!最高です。

 

張り切って頑張ります!

 

 

今回は読んでいる方を完全に置いていく話でごめんなさい。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次