旅行に行ってきました!

 

 

みなさん、こんにちは。工事課の豊田です。

 

最近、すっかり朝晩の冷え込みが激しくなってまいりました。

 

お鍋のおいしい季節です。

 

さて、わたくし豊田は先日、お友達と京都へ旅行に行ってきました!

 

のんびりしたいと思い、一泊の京都女子旅です。

 

一日目は、たまたま祇園で歌舞伎史上最大といわれるお練りが行われる日で、

 

たくさん人がいましたがのんびり観光を楽しみました。

 

嵐山駅にキモノフォレストというものがあるのはご存知でしょうか?

 

私たちはライトアップされるのを待っていきましたが、幻想的でとてもきれいでした。

 

二日目には、念願だった着物をきての観光でした。

 

数多くある中から、自分の気に入った着物と帯を選ぶことができ大満足でした。

 

良き思い出とともにカメラロールの写真も大量に増えました。笑

 

卒業旅行以来、久しぶりの旅行だったのでのんびり楽しく過ごせました。

 

まだまだ行きたいところはたくさんありますので、また次の旅行を楽しみに頑張りたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次