店舗のリフォーム

こんにちは。

 

設計課の澤田です。

 

連休明けより着工しました、車屋さんの店舗リフォーム工事に携らせて頂いております。

 

今回の設計コンセプトは、

 

目次

車屋さんっぽくない、落ち着いたカフェのような雰囲気

 

というテーマで計画させて頂きました。

 

約一か月近くの木工事(大工さんによる造作工事)が終わり、いよいよ仕上げの工程に入っていきます。

 

オーナー様もリニューアルオープンに向けて色々準備をされているとの事で、

 

先日も待合スペースに置く為の新しい家具を購入されたと聞き、ちょっとだけ拝見させて頂きました!

 

率直な感想は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ素敵でした!!

 

 

 

まさにお洒落なカフェにありそうな雰囲気の家具でした(笑)

 

オーナー様のセンスと強いこだわりを感じる本物志向の家具たち、、、

 

非常に完成が楽しみです。

 

また、お店を営業されながらのリフォーム工事ということで、毎日色々とご配慮頂きまして本当に有難うございます。

 

あと2週間ほど工事が続きますが、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

澤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次