はじめまして。

 

 

4月から一新建設に入社いたしました、豊田と申します。

 

工事課配属となり、現場監督のお仕事を勉強させてもらっています。

 

すこしでも早く皆様のお役に立てるよう、頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

そんな豊田は一新への入社とともに社会人デビューを果たしました!

 

入社式の日、初めて見る自分のスーツ姿に違和感を感じながらも、

 

大人の仲間入りができたような気がして、すごくすごく嬉しい気持ちになりました。

 

豊田はこれからなるんです、できる女 キャリアウーマンに!

 

……とは言ってもまだまだな私なのでこれからこつこつと頑張っていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次