2018年もよい年になりますように

あけましておめでとうございます。

工事課の松野です。

 

 

少し遅いですが、正月ネタで行こうと思います。

皆さんはお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は昨年は計画性がなく、だらだらと過ごしてしまったために

なんとも味気ない正月になってしまったため、

今年は正月は正月らしく過ごそうと思い

いろいろと準備をしておきました。

 

まずは凧揚げ

 

次にコマ回し

 

さらに、竹とんぼやカルタ、すごろくなど

ひととおりやりました。

この正月くらいにしかやらないであろう遊びをすることで

本当に正月を過ごせたと、今年は思えました。

何かを成し遂げようと思ったら

やはり計画と準備が大切だということです。

今年はそういう年にしていこうと思います。

 

初詣にも行きました。

松野家はだいたい護国神社に行きます。

今年は私は後厄なので、厄払いをしてきました。

 

最後に今年は戌年ですので

皆様にとってワンダフルな一年になるようにお祈り申し上げます。

 

工事課 松野

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次