ツーリングの報告

皆さんこんにちは。社長の長谷です。

当社のこのブログは、スタッフ持ち回りで1週間以内に更新するルールがあるのですが、

私の番ですが、1週間経ってしまいました。

昨日、会社の関係者・スタッフの友人達とツーリングに行ってきたのですが、

その記事を書こうと期限が過ぎてしまう事を承知で待ってもらっていました。

あらかじめ申しておきますが、写真をかなりの枚数撮ったのですが、

カメラからパソコンに移す際、私のミスで消してしまいました。(涙・涙・涙)

 

 

《ツーリングの報告》

11月5日(日) 晴れ 午前8:30に集合予定でしたが、

2名ほど8時に来ちゃいました。「コーヒーを飲もうと早めに来ました」と

(当社は喫茶店ではありませんので会社の自販機で買って飲んでください)

8:30には7台が集合し、いざスタート

木曾三川公園に立ち寄り、揖斐川沿いを少し戻り、

養老から三重のいなべ市まで峠越え。

そしていなべ市から滋賀まで峠越え。

途中のヒトミワイナリーに立ち寄り、近江八幡で近江ちゃんぽんのお昼。

 

その後、琵琶湖湖畔道路を北上し、米原→関ケ原と帰ってきました。

4:30帰社、走行距離210㎞のツーリングでした。

2か所の渋滞に巻き込まれ、2か所の道まちがい、

「マイペースで…」と言いながら、結構ハイペースで走りました。

いつもは一人で走っていますが、やはり気の知れた仲間達と走るのはいいですね。

参加いただきました皆様、ありがとうございました。

次回は来年春(4月か5月)予定ですが、ひょっとしたら“冬”にも企画するかもしれません。

詳しくは、このブログ上で告知させていただきます。

ツーリング仲間大募集中です。ぜひ参加してみませんか。

 

文章だけでつまらなかったと思いますが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次