体調管理

じめじめとした蒸し暑い日が続いていますね。

本日、九州南部で梅雨明けが発表されましたが、梅雨が明ければいよいよ夏本番です。

こう暑いとどうしても冷たい飲み物を飲んでしまうのですが、

飲み過ぎも良くないようですね。内臓が冷え、血行が悪くなり心筋梗塞の危険もあるそうです。

私自身も冷たい飲み物や冷房で頭痛が起きることがありますので

仕事に影響を及ぼさないよう、体調管理には気をつけていきたいものです。

皆様も体の冷やし過ぎにはご注意ください。

 

さて私、一新建設に入社して早半年が経ちました。

入社してすぐ担当させていただいた新築現場もいよいよ竣工を迎えようとしております。

まだまだ未熟者ではございますが、皆様に岐阜で新築・リフォームといえば一新建設!

と思っていただけるよう精一杯努力していきますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

工事課 長谷

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次