秋の深まり

皆さんこんにちは。社長の長谷です。

秋なのに寒い日だったり、ぽかぽか暖かい日だったり、体調管理が難しい気候ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

会社の中庭の‘ハナミズキ’が紅葉し始めました。

 

dscf7111

中央にあるものは、ヒヨドリの巣の空き家です。

会社の横の堤防の桜も葉を落とし、モミジも紅葉の見ごろを迎えました。

 

dscf7115

 

緑だった葉が赤くなるのは不思議ですね。

(赤くなる木とずっと緑のままの木の2種類あることも不思議です)

個人的には、新緑より紅葉のほうが好きです。

 

ずーっと会社1階に展示してあり、不動車と化していましたわが愛車の

‘ビート君’ですが、きちんと整備して元気になりました。

ちょくちょく乗っています。絶好調です。

やはり車は乗らないとダメですね。

 

dscf7113

 

今週末の11月19日(土)にまた‘ワークショップ’が開店します。

AM10:00~2時間です。

今回は、カンナクズで作る『バラの花』です。

2時間の時間内で何本でも製作できます。(¥1,500-(税込み))

材料の準備をし始めました。

 

dscf7112

 

これからこのクネクネのカンナクズを真っ直ぐに矯正して材料を準備します。

まだ席が空いていますので、皆さんぜひご参加ください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次