冬支度

 

 

工事課 豊田です。

 

すっかり涼しくなってきました。

 

季刊誌でも書きましたが、作業着を冬仕様に衣替えしました。

 

少し前までは暑くてばててしまいそうだったのに、そのうちマフラーやコートを着だすのかと思うと、

 

なんだか不思議な気持ちです。

 

冬といえば、思い浮かべるのは、、クリスマスです!

 

今年は、家にクリスマスツリーを置きたいなぁと思っています。

 

本当は、天井までの大きなツリーを置きたいのですが、現実的ではないため断念しました。

 

チェストのうえにちょこっと飾れるようなコンパクトサイズで探しています。

 

玄関先にリースなんかを飾るのもいいですね。

 

話はそれてしまいましたが、これからどんどん冷え込んでいくと思われます。

 

いつも冬は寒さに負けて活発に動けていないため、今年の冬は元気に過ごしたいと思っています。

 

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次